ナオーキのなんでもレビュー

主にネトフリ、アマプラで見た映画やドラマをレビューしていきます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

「全裸監督」4話まで観た感想

ネットフリックスオリジナルドラマとしてはかなりの話題作、「全裸監督」4話まで観ました。 今のところまだ飛びぬけて面白い、というわけではない。 しかし驚いたところがいくつか。 まずセットがすごい! 1980年代の日本を忠実に再現していて、少しも…

「エルカミーノ・ブレイキングバッド ザ・ムービー」を観た感想

ネットフリックスオリジナル映画「エルカミーノ・ブレイキングバッド ザ・ムービー」を観ました! ネットでは期待外れの声が多いですが、普通に面白かった! しかしネットフリックス映画だから面白いと思えるのであって、これを映画館に観にいって満足できる…

映画「震える舌」を観た感想

かなり前から興味があったこの作品、Netflixでついに観ました。 トラウマ映画ランキングがあったら必ずと言っていいほど上位にランクインするこの作品ですから、いつでも観られる状態ではあっても、観るのには覚悟が必要でした。 下手なホラー映画よりも怖い…

映画「凶悪」を観た感想

監督:白石和彌 出演:山田孝之、リリー・フランキー、ピエール瀧 の映画「凶悪」をNetflexで観ました。 いやあ、面白かった。 R15なので暴力シーンは結構ありますが、そんなにエグいシーンはなかったです。 この話、実話を元にしたフィクションなんですね。…